逃げ恥ロス。。。

逃げ恥終わっちゃったよ~~~。。。
火曜日の楽しみだった逃げ恥がおわってしまいましたね。
悲しい。。。
私は新垣結衣さんが好きですのでひじょ~に残念です。。

 

逃げ恥大ヒット!!!

テレビを見ないという人が増えたとかテレビオワコンとか(そこまで言ってないかも)言われているような昨今ですが、このドラマは大ヒットしましたね~。

テレビはまだまだオワコンでないですし、影響力は非常に大きいです。

それを実感させていただきました!

私の職場でもこの話になりますしね。(明日はみなさんが心配です)

 

逃げ恥ロスをどう乗り切るのか

逃げ恥が終わってしまった。。
私にとって火曜日の最高の癒しがなくなりましたね。
終わっちゃったときのこの喪失感は何なんでしょうね。。。
慣れません。

 

ただ気持ちを切り替えて明日からの仕事もがんばらなくてはです。

この逃げ恥ロスをどう乗り切るかですが。。。

 

 

いや、無理でしょう!!!?

気づけば12月20日ですよ?
あと5日後はクリスマス。聖なる夜でございますよ?
私のような悲しい独り身には内容もうらやま。。。
逃げ恥ロスも忘れられず、楽しい町から逃げるように日々を過ごしましょう。

 

今年も10日ですし。。。

今年も気付けばあと10日です。
きっと年末のばたばたが逃げ恥ロスを忘れさせてくれます。
新年を迎えてみるときっと新たな気持ちになって「逃げ恥。。。?」と
なっているはずです(;´д`)

 

私も久しぶりに見たドラマでしたが、とてもよいドラマでした!

DVDボックスを買って、時間があるときにもう1度見るのもありかなーなんて思いますね。

あ~みくりさんにお会いしたい。。。