チョコ好きが市販チョコをおすすめしたい

チョコが好きです。

あまりにも好きなので、仕事中に2つは食べます。

チョコ代が高いです。

 

仕事中に2つは食べてしまい、月額のチョコ代が他人よりも多いのではないかと思っている私が、安くて買えるおすすめの市販チョコをご紹介します。

気になったら購入してみてください。

 

チョコ好きの勝手にランキング

第3位 ジャイアントカプリコZ クッキー&クランチ

f:id:work-life:20170222232734p:plain

第3位はジャイアントカプリコZ クッキー&クランチです。

カプリコといえばイチゴの方をイメージする人も多いのではないでしょうか。実際私もこれかイチゴかどっちをよく見るかというと圧倒的にイチゴな気がします。

しかしながら、カプリコでおすすめなのは実は、こっちです!

チョコの中にクッキーとクランチが入っており、さくさくとした食感がたまりません。また、コーンによって甘さが程よく調整されているところも高ポイントです!

食べる際は、ぼろぼろとコーンの部分が崩れて、白シャツにチョコが付いたりするので、注意してくださいね。

 

第2位 セブンイレブン チョコビスケット

f:id:work-life:20170222233345p:plain

第2位はセブンイレブンチョコビスケットです。セブンイレブン以外にも似た商品はあります(というかほぼ同じ)が、セブンのものが一番おいしいです。

その他の類似品と比べてあっさりしすぎておらず、しっかり食べている感じがあります。また、コストの割りに量も十分入っており、コスパで見て圧倒的に優れた一品です。

 

第1位 スニッカーズ

f:id:work-life:20170222234344p:plain

第1位はスニッカーズです。食べたことがない人はもしかしたらいないかもしれませんが、おすすめしたいです。その圧倒的な甘さは他の商品ではなかなか味わえません。

また、ただ甘いだけではなく、ピーナッツやピーナツバターが入った甘い×甘いの組み合わせでチョコだけの甘さでくどく感じないようにできているのではないでしょうか。とはいえ、その甘さは強烈ですので、1度に食べれる量は1本が限界です笑

ただ、その1本での満足感は他の商品では得られないのではないでしょうか。

 

おいしいチョコは尽きない

他にもポッキーとかブラックサンダーとか色々あって、本当に迷いますよね。

ちょっとお金を出せば、MeltyKissとかもありますしね。

チョコが好きすぎて、チョコに使うお金がバカにならないのですが、今後も買っていきます。

もし、おすすめのチョコがありましたら教えていただけますと非常にうれしいです!